大潮だから | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

5/26  今朝はエビアンあしあとのお水🥣を飲んでいたチェリオオッドアイ猫おじいちゃん目覚めました❣️ブルーハーツルンルン

当のエビアンあしあとzzz

ガイザー猫皆んなが起きたらそこは退くんだよ❗️お兄ちゃんしっぽフリフリの場所だからネ❣️


おじいちゃんは【木骨】のあと場所替えした【山つる】さんに初めて行きました❣️🚙💨💨

エビママ👩🏻「ポークソテー」ナイフとフォークおじいちゃん「豚肉のチーズ・ハム挟み焼き」割り箸ウインク

デザートは以前と変わらず「あんみつ」ブルーハーツルンルン

今回僕はこちらになって初来店でしたので500円OFF❣️チョキよって「あんみつ」が実質無料❣️爆笑ブルーハーツルンルン


今日は「大潮」なので【雀岩】🪨まで歩いて行けるって❗️おじいちゃん初挑戦‼️おねがいブルーハーツルンルン

エビママ👩🏻は泳ぐ気満々❣️🤿

そしていつの間にか追い越されていた❗️ダッシュダッシュチュー

おじいちゃん初めて【雀岩】🪨に来たよー❣️ブルーハーツルンルン

エビママ👩🏻帰りもダッシュダッシュそして海へ❣️🤿


おじいちゃんは「焼き焼き」焼肉の火おこしメラメラのために先に🏡戻って!アセアセ

そして予定より早く始めまーす❣️🍻爆笑ラブラブルンルン

Mさん👩🏻🤿から頂いた「キハダマグロ」うお座を食べようとしたら🕟Mさん👩🏻🤿が「トコブシ煮物」を持って来てくれました❣️🚐💨💨爆笑ラブラブルンルン拍手グッ

でも、僕おじいちゃんの今回の目的は100均で買ったこの缶詰ニヤリエビママ👩🏻が好きラブラブだと思って買った「とりレバー」だけどエビママ👩🏻から『ワンコのエサみたい!』だって❗️チューせめて「エサ」ではなくて「ごはん」って言ってよー❗️チューハートブレイク

エビママ👩🏻がエビアンあしあとと夕方散歩走る人足あとラブラブルンルンに行ってる間に「ガーリック・ブラックペッパー味」に生卵🥚投入❣️爆笑ブルーハーツルンルンなんかいい感じー❣️


「雀岩」次は泳いで到達❗️でも、いつ出来る?

ポチッとね!口笛下矢印


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村