オヤツキャッチ失敗 | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

5/25  エビアンあしあと久しぶりに「オヤツキャッチ」するもオヤツが軽すぎて風に流され失敗❗️軽いオヤツでごめんネ!チューハートブレイク

【逢ケ浜】から【弓ヶ浜】🏖️へ移動❣️走る人足あとラブラブルンルン

【青野川】では何にも見えず❗️ハートブレイク

今日はダイバーさん達🤿の海清掃??川清掃??のイベントがあるそうです!ウインク

エビアンあしあとはここの垣根に体スリスリが大好き❣️ラブラブルンルン爆笑


前の山⛰️になってる「ビワ」を食べ頃なので採りましょう❣️👩🏻イエローハーツルンルンなかなかの収穫❣️ウインク

次の「獲物」もしっかり見つけた❣️目ニヤリ


今日のお昼は👩🏻手作り、ちょっと大きめの「スパムおにぎり」ウインク

おじいちゃんが午前中から草刈り手裏剣で午後もやるのでテラスで食べる用に作ってくれました❣️ウインクチョキ


👩🏻エビアンあしあとと夕方散歩に❣️走る人足あとラブラブルンルン



おじいちゃん夕方までやって無事に予定箇所全部終わり手裏剣口笛疲れたけど大満足❣️爆笑ブルーハーツルンルン

20時🕗頃にはジェニ家🐾が「ホタル観賞」キラキラに来るので急いで夕食に❣️ウインク

今夜はコレ!赤ワインカクテル

「豆腐ハンバーグとケールのサラダ」「キュウリとカニカマの北京ダック風」「豆腐の食べるラー油乗せ」ウインク


来たー❣️エビアンあしあと大満足❣️ラブラブルンルン


今日はホタル4匹の確認でした❣️キラキラ

昨日の8匹は見間違えたかな!?

ポチッとね!てへぺろ下矢印


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村