綿毛 | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

5/22  今日の朝ンポは【逢ケ浜】走る人足あとラブラブルンルン

ファン太しっぽフリフリがよく行くとこまできたら、ふわっと頬に当たった!

ファン太の尻尾みたいのがユラユラ揺れて、そこから綿毛が飛んでました。

ファン太しっぽフリフリここまで脱走ダッシュダッシュするときは、よく尻尾ぶんぶんしながら楽しそうに歩いてたなぁおねがい


🏡家に戻り走る人足あと朝ごはん🥣みんな食べ終わったら!?目

お供物を盗み喰いしてるのはびっくりプンプン

ガッちゃん猫でした❗️チュー

ワンコのおやつ食べちゃった❗️ハートブレイク

みんな勢揃い❣️ラブラブルンルン


今日はMさん👩🏻🤿が伊東までお買い物🛒🛍️とランチスプーンフォークを誘ってくれた❣️🚐💨💨

ランチは伊豆高原の【ム-ミンの森】

「カレー3種セット(パキスタン、フル-ツキ-マ、白カレー)」🍛

「納豆とパセリの天ぷら」が美味しかった❣️ウインクルンルン


夕方散歩して走る人足あとラブラブルンルンジェニママ👩🏻も誘い女子会となりました❣️爆笑拍手

帰る頃ホタルが出るかと思ったけどまだでません❗️チューハートブレイク去年は5月20日にはホタル見れたのに〜残念❗️チュー



おじいちゃんも午後に出かける時に家🏠のそばで綿毛がフワフワ飛んできたヨ❣️

ポチッとね!おねがい下矢印


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村