暫く日本酒禁酒 | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

5/21   今朝も仲良し❣️オッドアイ猫猫ブルーハーツルンルン


エビアンあしあとのんびりと8時半🕣からお散歩に❣️走る人足あとラブラブルンルン


帰り「ゲバゲバ」と呼ばれている猫が「エクトプラズム」見たいのを出し不気味さを演出していた❗️ガーンチュー

毛繕いでした❗️てへぺろ

エビアンビビリまくりあしあと💦


お友達からお花が届きました❣️🚚💨💨プレゼント

ファン太しっぽフリフリが眺めていた目場所に置きました❣️

少しすると、ガイザーが猫


👩🏻草むしり🌱🌿と「パパイヤ」を植えながらのんびり過ごしました。


夕方散歩でH岡さんおばあちゃんと会えて❣️あしあとラブラブルンルン


【青野川】まで一緒にお散歩❣️走る人足あとラブラブルンルン


帰り道「ジェニファー」🐾と合流❣️ラブラブルンルン


「ホタルブクロ」が咲いている❣️コレが咲くとホタルが舞うとか!?


雲☁️がピンクピンクハート


👩🏻夜暗くなってから、みたけど目

ホタルまだ見えないなぁキョロキョロ


おじいちゃんの今夜はコレ❣️ロックグラス🥢

「こち姿造り」うお座が美味しそうで、そして半額❣️買ってしまいました❣️てへぺろ

ダイエットに向けて今夜からと考えていた矢先に❗️チューハートブレイク

ドレッシングは大好きな「YUNOHANA ONION DRESSING」🧅そして焼酎の梅干し入りウィルキンソンうめ割ロックグラス


健康診断は6月17日🩻🩺

ファン太しっぽフリフリの四十九日は7月6日!それまで日本酒は禁酒にしようかな日本酒


ポチッとね!ニコニコ下矢印


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村