GW目標「U字溝改修」終了! | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

5/6  今朝はファン太しっぽフリフリも一緒に【青野川】までお散歩に❣️走る人足あとラブラブルンルンでも、ファン太しっぽフリフリは行きは父ちゃんおじいちゃんが抱っこで帰りに自分でしっぽフリフリダッシュダッシュ



エビアンあしあと風もないのにエビママ👩🏻の股間に顔を隠して❗️チューハートブレイク

またもや❗️チューハートブレイク


【逢ケ浜】でF本さんご夫妻、S坂さんと❣️あしあとラブラブルンルン


家🏡に帰ったら「アサギマダラ」🦋が今日も来てました❣️照れブルーハーツブルーハーツ


朝食は「ルーロー飯」で元気をつけて「U字溝改修」🚧を終わらせます❗️プンプンアセアセ


おじいちゃん頑張ります‼️プンプンアセアセ

何とか目標??の角度📐になって終了出来ました❗️左側が低くて水が流れずに溜まっていたけど、右側が低くなったので流れていくはずですウインクアセアセ拍手


お隣さんから美味しい「イチゴ」🍓と「クリーム」を頂きファン太しっぽフリフリと一緒に❣️照れラブラブルンルン


疲れたので【銀の湯会館】♨️へ❣️🚙💨💨

「湯ッピーカード」💳なるものを作りました❣️ウインクラブラブルンルン今までは「1,000円」お札払っていたのが「600円」コインたちだけです❣️おねがいチョキルンルン


【銀の湯】♨️に行っている間に、魚屋さん👩🏻🤿が余ったお刺身うお座を店の冷蔵庫に入れてあるから取りに来て❗️と電話スマホがあり❣️爆笑ラブラブルンルン🚙💨💨


エビアンあしあと夕方散歩へ❣️走る人足あとラブラブルンルン


今夜はコレ❣️日本酒カクテル割り箸

エビママ👩🏻にはちょっと濃いめのお酒(5%)だけど「氷結 mottainai 横浜特産 浜なし」ウインクグッイエローハーツルンルン

またもやMさん👩🏻🤿から頂いちゃいました❣️爆笑うお座グッルンルンMさん👩🏻🤿のお刺身うお座はチェリオオッドアイ猫も大満足❣️爆笑ラブラブルンルン

今夜のお酒日本酒は「庄内美人 特別純米酒 生酒」山形県ラベル:140枚目ウインク



もうそろそろ寝ましょうぜ❗️オッドアイ猫zzz


梅雨入り☔️前に出来て良かったヨ❗️🚧

ポチッとね!ウインク下矢印


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村