子供の日 | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

5/5  今日は「アキちゃん」達が帰る日なので朝早く🕕から一緒に【青野川】までお散歩に❣️ウインク走る人足あとしっぽフリフリラブラブルンルン



秋田犬の「アキちゃん」お尻プリプリ❣️照れラブラブルンルン

「アキちゃん」達は今日帰ります!🚙💨💨💨

またね〜❣️バイバイラブラブルンルン



【青野川】から【逢ケ浜】に戻って海の様子波を見に行ったら「東家」にSさんが❣️あしあとラブラブルンルン

で、海が静かだったので入ることにした❣️👩🏻🤿


「金時草」に「アサギマダラ」🦋が❣️照れブルーハーツルンルン


午前中ミキティと海❣️🤿



エビママ達👩🏻👩🏻が海波に行っている間、5/5なので鯉のぼり🎏を暫く見て❣️なかなかなびかないから諦めてU字溝作業に❗️おじいちゃん💪🏼


このGWの課題である「U字溝改修」左側が低いので水が流れず溜まるのを直す❗️🚧


今夜はF本さん宅🏠で「宴」です❣️

集合時間を間違えて皆さんを待たしてしまった❗️🤦🏻お願い

Fさんが「金粉入りスパークリングワイン」シャンパンを用意してくれました❣️爆笑拍手イエローハーツルンルン

【竹本精肉店】の「ポテトサラダ」🥔と奥さん👩🏻が「フルーツ盛合せ」🍊🍇🍍🍓も用意してくれてました❣️ウインクラブラブルンルン

Sさん作「酢豚」豚にんにくの芽とマキロース」牛コショウダイのフライ」うお座「お刺身盛合せ(きはだまぐろ、シマアジ、メバル、テングダイ)」うお座「ソウダガツオの炙り」うお座ウインク

エビママ作「ポテトとズッキーニ、ハンバーグパン粉焼き」🥔🥒「スナップエンドウ」🫛「ニンジンのラペ」🥕ウインク

今夜のお酒日本酒はS坂さんから「越乃 碧 純米吟醸」新潟県ラベル:既に取得済み

おじいちゃんから「開花 Lucky Swallow 純米吟醸」栃木県ラベル:51枚目と「男女川 純米酒」茨城県ラベル:71枚目ウインク



「鯉のぼり」🎏風になびかなかったなぁ!

ポチッとね!口笛下矢印


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村