初:カモチャヤ | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

3/20  今朝もファン太しっぽフリフリは元気にお庭で❣️ブルーハーツルンルン

でも少し風が強かったネ❗️台風チュー


今日のお昼❣️僕👴🏻は初めての「カモチャヤ」です❣️割り箸こちらは水曜日のみ「焼売定食」やってるのでなかなか行けませんでしたヨ❗️アセアセ

「台湾産高山茶」🇹🇼🍵を頂きながら待ちます❣️やはり本日は休日なので時間をずらしても🕐混んでました❗️びっくり

大きな焼売です❣️爆笑拍手グッブルーハーツルンルン

僕👴🏻はS坂さんに合わせて「焼売三個」でご飯大盛り🍚ニヤリ

エビママ👩🏻は「焼売二個とデザート」デザートは「チコリのコーヒーゼリー」🥄


今夜は急遽❗️S坂さん宅🏠で「メジャーリーグ開幕戦アメリカ野球の大谷選手を観よう❗️」🖥️と❣️爆笑

ジェニママ👩🏻も呼ばれて皆んなで乾杯🍻❣️ラブラブルンルン

S坂さん作「ナスとピーマンの肉味噌炒め」🍆🫑豚「イサキの刺身と炙り」うお座ウインク

ジェニママ作「鶏軟骨炒め」鳥「燻製ウィンナー」ウインク

エビママ作「厚揚げと豚バラの炒め」豚ウインク

先日のてんちゃんやぎ座パパのアボカド料理🥑を真似て👴🏻作ってみましたヨ❗️ホタテが無かったので貝柱で!てへぺろ「アボカド🥑に貝柱を入れ明太子を乗せたもの」ブルーハーツキラキラ勿論飾り付けはエビママ👩🏻ですよ〜おいで口笛

今夜用意したのはこちらでしたが日本酒S坂さんの「一ノ蔵」を飲んだので「三千盛」は持ち帰りてへぺろ

空けたお酒は「浦霞 そぞろ 純米酒」宮城県ラベル:83枚目ウインク


「崎陽軒」に慣れてた僕👴🏻だけど「カモチャヤ」の焼売とっても美味しかったヨ❣️

ポチッとね!ウインク下矢印


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村