ケルヒャーでスッキリ | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

3/18  今朝は「太郎」ちゃん🐈が来てくれて❣️ご挨拶したら山⛰️へ!足あとバイバイ


ファン太しっぽフリフリは今朝もお庭で❣️💩

エビアンあしあとはエビママ👩🏻と【逢ケ浜】へ❣️走る人足あとラブラブルンルン


本日のお昼はジェニママ👩🏻と一緒に❣️🍛イエローハーツルンルン

ジェニママ👩🏻とエビママ👩🏻は「プーパッポンカレー」🇹🇭🍛

僕👴🏻はSさんのカレー🍛イエローハーツルンルン

ジェニママ👩🏻ったら「鹿の竜田揚げ」🦌と「大根餅」を作ってくるから自ずと🍻爆笑ラブラブルンルン


エビアンあしあとはジェニママ👩🏻🚲を見送りながらお散歩へ❣️走る人足あとラブラブルンルン


僕👴🏻は昨日からのケルヒャー🚿での側溝、外周り清掃を無事に終了し!ウインク口笛ルンルンキラキラ


👴🏻シャワー浴びて🧴🚿ファン太お庭で❣️ブルーハーツルンルン


庭に「ナルキスス ブルボコディウム」と言うお花🌼が咲いていました❣️おねがいイエローハーツルンルンキラキラ 水仙の原種だそうです❣️びっくり照れ拍手


チェリオオッドアイ猫居ないな〜と思ったらロフトのダンボール📦の中にちょこんと❣️照れブルーハーツルンルン


今夜はコレ❣️赤ワインお茶割り箸

僕👴🏻もたまにはワイン赤ワインラブラブルンルンそして梅干し入り焼酎お茶

メインは「ホタルイカの炊き込みご飯」と「キャベツと豚のガリバター炒め」豚

ファン太くんしっぽフリフリには食後の「苺」🍓を❣️ラブラブルンルン


まさか二日かかるとは思わなかったヨ❗️🚿

ポチッとね!チュー下矢印


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村