猫 | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

3/24  昨日は朝まで雨☔️だったので👩🏻ゆっくり朝食割り箸をしてからお散歩へ❣️走る人足あとしっぽフリフリ


山桜🌸桜が綺麗❣️照れラブラブルンルン


🏡戻って、たまには「どんちゃん」🐈も外の空気を❣️ウインクイエローハーツルンルン

『何でどんちゃん🐈外に居るの??猫


草むしりをして🌱🌿階段作業に取り掛かろうとしたら「ガイザー」猫と「どんちゃん」🐈が見てました❗️目

君たちはこの景色を見ていたんだね❣️ウインクラブラブルンルン


夕方散歩走る人足あとしっぽフリフリで【逢ケ浜】から【弓ヶ浜】に行く途中F本さん👨🏻にバッタリ会った❣️あしあとラブラブルンルン


その後は、いつものH岡さん達と【弓ヶ浜】散歩🏖走る人足あとしっぽフリフリラブラブルンルン

ファン太しっぽフリフリも嬉しそう❣️ブルーハーツルンルン


エビママ👩🏻の夕食は「ハリギリの新芽の天ぷら」「フキと新玉ねぎのかき揚げ」ウインクラブラブルンルン


「どんちゃん」🐈が見当たらない!?

こんなところにいました❣️爆笑イエローハーツルンルン


外のライト💡が点いたり消えたり!?イノシシかな??いのししと思って外に出たら「ボブニャン」🐈‍⬛でした❣️爆笑ラブラブルンルン


こちら🏡の居心地如は如何かな?オッドアイ猫猫🐈🐈‍⬛

ポチッとね!ウインク下矢印


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村