昼夜ガッツリ | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

3/24  👴🏻お仕事スーツ💼行く前に!そして雨☔️が降る前に庭のお花を撮っておきました❣️🤳



南伊豆での今朝のお散歩❣️👩🏻走る人ラブラブルンルン

ファン太しっぽフリフリは【逢ケ浜】足あと

黙って見ていると目自由に「太郎ちゃん」🐈や「どんちゃん」🐈を見つけた浜まで行ってルンルンラブラブ音譜で帰って来る❣️爆笑ブルーハーツルンルン

エビアンは【弓ヶ浜】🏖→【休暇村】の焼き立てパン🥐走る人足あとラブラブルンルン


🏡戻ったら、隣りの「太郎ちゃん」🐈がお風呂場🛁の窓🪟から見てた❗️目


エビママ👩🏻階段作り頑張っているようです❗️💪🏼

その頃、この子達あしあとしっぽフリフリは『関係ない!』とばかりにzzz口笛

当然オッドアイ猫猫🐈もzzz口笛


👩🏻今日のお昼は、階段作業頑張っているので昨日【稲本精肉店 湊支店】で買った「トンカツ」豚ウインクグッラブラブルンルン夜は軽い予定なので❗️てへぺろ


晩御飯🍚割り箸は軽い予定でしたが、魚屋さん👩🏻が『魚うお座が余ったから!』と❣️おねがいお野菜まで❣️大根もいただいて❣️爆笑せっかくなので「ツマ」も作ったそうです❣️チョキラブラブルンルン

チェリちゃんオッドアイ猫今夜はカンパチうお座だって❣️ウインクラブラブルンルン

僕👴🏻も食べたい‼️割り箸日本酒チューあたしも‼️あしあと汗


「どんちゃん」🐈おやすみzzz照れラブラブ


僕もいっぱい食べて大きくなるぞ❗️🐈

ポチッとね!ウインク下矢印


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村