どんちゃん「秋合宿第二弾」始まる! | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

10/18  今朝はH坂さん👵🏻がお出かけ前に寄ってくれました❣️ラブラブルンルン

エビアンあしあといっぱい撫でられてご満悦❣️ラブラブルンルン

ファンタしっぽフリフリも『僕もいっぱい撫でてもらったヨ❣️』ブルーハーツルンルンって感じで見ています❣️しっぽフリフリ目ブルーハート


お出かけするH坂さん👵🏻を静かに見送るファンタしっぽフリフリであった❣️照れブルーハーツルンルン


🕒お友達🦮🦮と一緒に公園散歩へ❣️走る人足あとラブラブルンルン

「ジュウガツザクラ🌸」が咲いていたと❣️👩🏻

『遠くて!アセアセ少ししか咲いてなくて!アセアセわかるかなぁ!?』とエビママ👩🏻が言っておりました❗️チューもやもや🤳

ご近所さんのお宅では「パパイヤ」が立派に育っていました❣️照れグリーンハート拍手


今夜はコレ❣️日本酒割り箸

「ステーキ」🥩「海老のアヒージョ」🦐「マスカルポーネのようなナチュラル豆腐トリュフのせ」ウインク

今夜は『あの子』が来るからお酒日本酒はコレ❣️

さて『あの子』とは誰でしょう??口笛


🕖来たー!!イエローハーツルンルンキラキラ🚙💨💨💨

『何????誰か来たの?ネコしっぽフリフリ

『どんちゃん🐈見つけたー❣️』目ネコしっぽフリフリ

エビアンあしあと久しぶり❣️ラブラブルンルンまた遊んであげてネ❣️👩🏻🐈イエローハーツルンルン

『宜しくニャ❣️』🐈イエローハーツ

🕣『ママ👩🏻もぅ帰っちゃうの??』🐈ハートブレイク


『遊んでー❣️』🐈爆笑イエローハーツルンルンキラキラ


どんちゃん🐈「秋合宿」第二弾始まりま〜す❣️

ポチッとね!ウインク下矢印


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村