賞味期限 | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

10/17  僕👴🏻直出の出張🚉🚇で「柴又」へ❣️

せっかく来たので「寅さん」と「さくらちゃん」を🤳❣️「寅さんを見送るさくらちゃん」だったかな?キョロキョロ口笛


エビママ👩🏻南伊豆🏖の合宿が長かったのであしあとしっぽフリフリオッドアイ猫猫🐈色んな物の「賞味期限」をチェック目していたそうで、そんな時に今日もAちゃん達🤱🏻が遊びに来てくれたそうで一緒に手伝ってもらって「ガパオライス」と「キッシュ」を食べたようです❣️爆笑おいでルンルンスプーンフォーク


僕👴🏻のお昼は🕐お客が少ない時間になっての【ゆで太郎】で「肉舞茸せいろ」をサービス券を使って大盛に❣️割り箸僕👴🏻は「七味」ではなく「一味」です❣️ウインクが、ちょっと食べ過ぎた❗️チュー


会社🏢に戻ると机の上に❗️びっくり

「非常食」🥫が「配給」されていました❗️びっくり

何人かに引き取ってもらいました❣️ウインク

この日、引き取り手が無かったこちらは今後持ち帰ってから検討します❗️プンプン


その頃エビアンあしあとは【やっこ】散歩に❣️走る人足あとラブラブルンルン

やはりこうなるか!!チューハートブレイク

こちらでも「営業妨害」!?アセアセもやもやドクロ

以前通った階段も修理が終わってまた見れました❣️目猫ラブラブルンルン


今夜はコレ❣️日本酒割り箸

「やっこプレート(かぶと厚揚げさば味噌グラタン、さんまとなすのかば焼き、春菊とツナの和え物)」ウインク

お酒日本酒は今日も宮城県の「雪の松島 純米ひやおろし」ウインクルンルン


「賞味期限」を考えて早く日本酒日本酒飲まなくちゃ!口笛

ポチッとね!てへぺろ下矢印


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村