リリー家と蓼科遠足(その2) | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

11/1 今回の宿泊も【テラス蓼科リゾート&スパ】
夜は気がつかなかったけど、朝、カーテンを開けてビックリ!びっくり
窓の外にはいい感じの紅葉がウインクおねがい爆笑




早朝は雨雨で散歩が出来なかったけど、出発車する時には雨も上がり、蓼科湖の周りわ紅葉を見ながらぐるっと散歩してみた






東山魁夷の白馬の絵画「緑響く」で有名な【御射鹿池】へ車
周りには何もない゙池゙だった!
せめて、あの白馬の絵画の看板は建てて欲しいよね~


【星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳】に寄ってお土産に「八ヶ岳山麓」牛乳を買った!
あの星野リゾート系に初めて行ったお土産が牛乳一本とは渋いでしょう~



最後は双葉SAにて照れ
柴犬の゙あかり゙君2才犬と遊んでいたらボルゾイの゙大吉゙君1才半犬が登場!ルンルン
大吉君の動きが゙シーグに似ていて可愛かった!





ワンコと一緒の遠足は楽しいね~って方はポチッとな~ウインク下矢印

にほんブログ村