どーも、あやかっす。


お久しぶりだけどっ。
全くと言ってもいい程更新してない。
やばいぞ、これ。笑

とのことで、今日は更新してみましたあ。


2015051016020000.jpg


これ、3月ぐらいに買ったけど手付けてなくて。
今日やっと着た。
一目惚れして買ったから大事に着たいし…。
ユニクロにて購入。
1000円ぐらいかなー。


今日と明日は休みでお暇や。
ほんと暇すぎてびっくりする。笑
本日の夜ごはんはカレーにします。
自炊しないと。


今回はここまで。
また更新します!
じゃーねーヽ(・∀・)ノ