=^・ω ・^=<(ミッキー。)どーも、あやかっす。お久しぶりだけどっ。全くと言ってもいい程更新してない。やばいぞ、これ。笑とのことで、今日は更新してみましたあ。これ、3月ぐらいに買ったけど手付けてなくて。今日やっと着た。一目惚れして買ったから大事に着たいし…。ユニクロにて購入。1000円ぐらいかなー。今日と明日は休みでお暇や。ほんと暇すぎてびっくりする。笑本日の夜ごはんはカレーにします。自炊しないと。今回はここまで。また更新します!じゃーねーヽ(・∀・)ノ