2015051317590000.jpg


どーも、あやかっす。


画像見たらわかると思いますが。
カラオケ行きました。

BUMPのキャラバン歌って90出した!
まだまだ上がいるけどねー。
中学、高校ん頃はけっこー高得点出してたけどな。
しかもダム。
ジョイサウンドはあやかんこと嫌なんかってぐらい悪い。
もー嫌や。笑

ま、今度行ったときにはあやかの本気出す。


また更新します!
じゃーねーヽ(・∀・)ノ