=^・ ω・^=<(行ってきた。)どーも、あやかっす。画像見たらわかると思いますが。カラオケ行きました。BUMPのキャラバン歌って90出した!まだまだ上がいるけどねー。中学、高校ん頃はけっこー高得点出してたけどな。しかもダム。ジョイサウンドはあやかんこと嫌なんかってぐらい悪い。もー嫌や。笑ま、今度行ったときにはあやかの本気出す。また更新します!じゃーねーヽ(・∀・)ノ