2015043020120000.jpg


どーも、あやかっす。


本日したパックよー。

これって使ったことあったっけなー?


とりあえずこのミルクシリーズはいい!
大好きよー!!


パックなくなってきたからまた買わないと。


ってことでまた更新します!
じゃーねーヽ(・∀・)ノ