=^・ω・^=<(お久しぶりの。“画像あり”)どーも、あやかっす。本日したパックよー。これって使ったことあったっけなー?とりあえずこのミルクシリーズはいい!大好きよー!!パックなくなってきたからまた買わないと。ってことでまた更新します!じゃーねーヽ(・∀・)ノ