いらいらやばすぎる。
いろんなことにいらいらしてる。


はあ。
さっきまではもうBUMPさんの映画は行かなくてもいいかなとかも思ってたし。


だめだわー。


もう少しでRADさんのライブ映像発売。
寄生獣のロードショー。
楽しみなことばかりだから仕事頑張ろう。


ってことで、めっちゃ病んでるけどそろそろ終わります。
また更新します!
じゃーねーヽ(・∀・)ノ