(*_*)もー。いらいらやばすぎる。いろんなことにいらいらしてる。はあ。さっきまではもうBUMPさんの映画は行かなくてもいいかなとかも思ってたし。だめだわー。もう少しでRADさんのライブ映像発売。寄生獣のロードショー。楽しみなことばかりだから仕事頑張ろう。ってことで、めっちゃ病んでるけどそろそろ終わります。また更新します!じゃーねーヽ(・∀・)ノ