SOLが聴けなくて、12時すぎてそっこーダウンロードしたっ(´Д`)
そして、今日の仕事の休憩中に聴いたっ!!!(゚ω゚)
しかも短時間に2回も聴いたあああああ(゚∀゚)




最初の歌詞に車輪かなんかってないっけ?
車輪の唄思い出したっ。笑


あとすっごい夏っぽい!
爽やかな感じするし、田舎の夏って感じ(^^)



それに、ギターがいい音してる!!!
藤くんの声に癒されますわ~(*´∀`)
だから、今日仕事頑張れたっ(`・ω・)ノ




明日もYou were here聴いて頑張ろう!
ってことで、また更新します(・ω・)
じゃーねーヽ(・∀・)ノ