てかさ、今日日勤の30分残業で6:30に終わったんにー
お家着いたの8時前。
まじなんやねん。



しかも台風来るんに早出て………
しかも健康診断て………




1年目なんに全く何も聞いてないよ?
大丈夫なん?



てか、明日委員会よー(´Д`)
もう嫌やー(´Д`)




とりあえず4連勤終わったら2連休だから頑張ろう!





ってことで、愚痴り更新終わり!
また更新します!
じゃーねーヽ(・∀・)ノ