ほんとよーじろーのお誕生日祝いたかった………
昨日は早出でさ、しかも救命講習で近くの消防署まで行ってたあ(*_*)
休憩で10分ぐらい寝てて、夜は7時ぐらいから今日の9時までテレビ付けっぱなしで爆睡orz
だから更新できなかった(´Д`)
とりあえず、今から更新と。
よーじろーの作る唄にはほんと泣かされます(;o;)
嬉しくなるし、楽しくなるし、なんだろな。
違うかもしれんけど、切なくなるときもあるかも。
特に最近はラストバージンがお気に入り。
結婚式で流したいとか思ってます。
別に結婚する予定とかないけどさっ。笑
やっぱさ、RAD好きな人(ちょこちょこ聴く人の場合)はふたりごととかじゃん。
ま、多分ラストバージンもだと思うけどっ。笑
あやかはさ、これ流すん!?って感じの流したい(´ω`)
あとBUMPも流したいっ!!!
とにかく、よーじろーの作る唄が大好きです。
次こそはライブ行くね(*_*)
新しい唄たちも待ってるね。
んじゃ、これでよーじろーお誕生日更新おしまい!
じゃーねーヽ(・∀・)ノ