2014070314160000.jpg


中華人すごすぎる。
ま、お父さんがこれって言って食べたけど…
肉だけでも辛かったorz

ちなみに、中華人でも料理に使ってる唐辛子は食べないみたい。笑




てか、かなり暇い(´Д`)
夕方からは活動します。
今日は職場の人たちと呑みやー
てか、眠いんだけどっ。笑
やばいですわ~(д)



朝からは雨がすごすぎて今日休みでよかったとすごく思った。
はあー、眠いorz




また更新します!
じゃーねーヽ(・∀・)ノ