(^ω^)中華料理。中華人すごすぎる。ま、お父さんがこれって言って食べたけど…肉だけでも辛かったorzちなみに、中華人でも料理に使ってる唐辛子は食べないみたい。笑てか、かなり暇い(´Д`)夕方からは活動します。今日は職場の人たちと呑みやーてか、眠いんだけどっ。笑やばいですわ~(д)朝からは雨がすごすぎて今日休みでよかったとすごく思った。はあー、眠いorzまた更新します!じゃーねーヽ(・∀・)ノ