(*´∀`)久々の。パックだあーいっ\(^o^)/ひぐらし見ながらのだから、時間を気にしなーいっ(・∀・)けど、時間すぎてもだめだからね(^^;)今日はゆっくり休みたいけど…………寝れそうにないっ。笑DVDもあと1本で終わりや(;o;)明日は本屋さんとかも行きたいわー(*_*)ってことで、また更新します!じゃーねーヽ(・∀・)ノ