藤くん大丈夫かな?
何かしなきゃって思うけど、何したらいいんだろう?




とりあえず、カラオケいるときに知ったからBUMPの曲入れた。



ラフ・メイカー入れたけど、泣きそう……
もう泣いたけどさ。










他のメンバーもスタッフも心配したよね。
ファンの人もいっぱい心配してるよね。




これからライブあるけど、ほんと大丈夫かな?








もうやばい。



泣くわ。






明日から仕事頑張るわ!!!