(;o;)何かしなきゃって言う気持ち。藤くん大丈夫かな?何か しなきゃって思うけど、何したらいいんだろう?とりあえず、カラオケいるときに知ったからBUMPの曲入れた。ラフ・メイカー入れたけど、泣きそう……もう泣いたけどさ。他のメンバーもスタッフも心配したよね。ファンの人もいっぱい心配してるよね。これからライブあるけど、ほんと大丈夫かな?もうやばい。泣くわ。明日から仕事頑張るわ!!!