2014020922290000.jpg


昨日買った洋服の更新するよーーーーーっっ\(^o^)/


C.D.S.で買いましたあ(・∀・)
店員さんがかわいかった(*´∀`)

あと、ブルームーンブルーのお店の店員さんともすっごいお話して楽しかった!!!
あと、バレンタインだからってチョコもらった(゚ω゚)
ありがとうございました!!


ブルームーンブルーのTシャツかわいかったなー
欲しいっっっ(*_*)




次行ったとき買おうかいなー(^^;)




今からごはん食べますっ!
お寿司~\(^o^)/



じゃーねーヽ(・∀・)ノ