(*´∀`)購入品。昨日買った洋服の更新するよーーーーーっっ\(^o^)/C.D.S.で買いましたあ(・∀・)店員さんがかわいかった(*´∀`)あと、ブルームーンブルーのお店の店員さんともすっごいお話して楽しかった!!!あと、バレンタインだからってチョコもらった(゚ω゚)ありがとうございました!!ブルームーンブルーのTシャツかわいかったなー欲しいっっっ(*_*)次行ったとき買おうかいなー(^^;)今からごはん食べますっ!お寿司~\(^o^)/じゃーねーヽ(・∀・)ノ