今更ながら、さっちゃんとFacebook友達なった!
ほんとさっき!!!笑
みさっきーとは前々から友達でー(みさっきーから来た!)、でもさっちゃんとはまだやったわ(^^;)
自分からあんまし友達にならない人なので………(*_*)
こんな奴と友達なる人いんの?
って感じだしorz
かたやまから聞いた話、今日さっちゃんが学校来てたらしいっっっ(゚ω゚)
会いたかったなあ(´Д`)
こっち、福岡残るからまたみさっきーと3人集まって遊びたいな(*´∀`)
みさっきーとも今年入ってまだ1回も会ってないし(;o;)
これからもよろしくお願いします!
ってことで、また更新しますヽ(・∀・)ノ