(・д・)前の更新について。1つ前に書いたRADさんのライブについてで すがースタンド指定って言うの忘れてましたーーー(´Д`)すみませんorz今日の夜に呑みあるので、それまで考えてます(^^;)それだけです!いちょー授業中なので、また!(・∀・)