1つ前に書いたRADさんのライブについてですがー






スタンド指定って言うの忘れてましたーーー(´Д`)


すみませんorz








今日の夜に呑みあるので、それまで考えてます(^^;)





それだけです!



いちょー授業中なので、また!(・∀・)