o(^∇^o)(o^∇^)o147。昨日のアクセス数!ありがとうございます(;o;)実習中であんまし更新してないんに、やばいわーっ!(゚∀゚)ペタも毎日して頂いてる方、ありがとうございます(*´∀`)そして、正解発表です(^ω^)これは、BUMPのGGTツアーDVDでの星の鳥前なんすよー\(^o^)/ほんと星の鳥好きすぎてーこの曲だけ音量上げてます。笑わからんかった人もおったかなー???どーやろ?(・∀・)ってことで、今日はこの辺で!んじゃねヽ(・∀・)ノ