いよいよ明後日には
BUMPさんの福岡公演あるー。
行きたかったなー。




ま、今日GGTツアーのDVD見ようとしたけどー
海猿あるからやめたorz



BUMPごめんなさい。







つか、最近眠すぎて7時とか8時ぐらいに寝てる。
やばい。
死んでる。





今日も7時30分から1時間寝てた。

携帯の音で起こされた。






まじしつこー。
うぜー。
だから、マナーモード好き。笑





今日は部屋にあんまし人いないっ(*´∀`)
なんか嬉しい\(^^)/


とかは内緒だから~。笑







明日は片山とはむと映画だ!


んじゃねヽ(・∀・)ノ