いよいよ明後日には
BUMPさんの福岡公演あるー。
行きたかったなー。
ま、今日GGTツアーのDVD見ようとしたけどー
海猿あるからやめたorz
BUMPごめんなさい。
つか、最近眠すぎて7時とか8時ぐらいに寝てる。
やばい。
死んでる。
今日も7時30分から1時間寝てた。
携帯の音で起こされた。
まじしつこー。
うぜー。
だから、マナーモード好き。笑
今日は部屋にあんまし人いないっ(*´∀`)
なんか嬉しい\(^^)/
とかは内緒だから~。笑
明日は片山とはむと映画だ!
んじゃねヽ(・∀・)ノ