お泊まり会みたいに布団持ってきて、リビングで寝るっヽ(´▽`)/笑


れっつあんはソファー(´-ω-`)笑






あやかとまっつあんはベッドから布団持参!!笑




つか、
まだレポート書いてない(*_*)