昼休みだぁー野菜炒めに片栗粉溶かしたのいれてる(^ω^)これにごはんが合う\(^o^)/なんかごはん食べ過ぎてパンが入んない(^^;)まぁ、食べます(`・ω・´)笑1時から夏祭りの実行委員会が集まって、先輩たちと連絡先交換するらしい……午前中の実習発表会すごかったなぁ~つか、あやか当たった(´Д`)笑