ハンプティーダンプティーレモンティーアップルティー-2012061412330000.jpg


野菜炒めに片栗粉溶かしたのいれてる(^ω^)

これにごはんが合う\(^o^)/



なんかごはん食べ過ぎてパンが入んない(^^;)




まぁ、食べます(`・ω・´)笑



1時から夏祭りの実行委員会が集まって、先輩たちと連絡先交換するらしい……



午前中の実習発表会すごかったなぁ~


つか、あやか当たった(´Д`)笑