ヽ(´▽`)/みさっきーからの誕プレ(^ω^)まじカワイイっ(*´∀`*)つか、マグカップやばかった!!まっつあんもカワイイって言ってたー\(^o^)/ほんとありがとう(*´∀`*)今日の夜ごはんヽ(・∀・)ノナポリタン、ワンタンスープ、豆腐!!!!まっつあんが持ってきた豆腐、まじおいしいっ\(^o^)/幸せだぁ~ヽ(´▽`)/じゃ、お風呂入ろうかなぁ(^ω^)てか、眠い(´Д`)