2012/06/09体入、楽しかった(*´∀`*)見学の子が1人でも来てくれてるとやばいっ\(^o^)/つか、体入終わった後に財布がなくなってた(°Д°)しかも、あやかだけじゃないとゆーね(´Д`)まじ2000円で生活できないorzそのもぅ1人の子は定期券も一緒になくなったって(*_*)おわた\(^o^)/