体入、楽しかった(*´∀`*)
見学の子が1人でも来てくれてるとやばいっ\(^o^)/




つか、体入終わった後に財布がなくなってた(°Д°)
しかも、あやかだけじゃないとゆーね(´Д`)




まじ2000円で生活できないorz



そのもぅ1人の子は定期券も一緒になくなったって(*_*)



おわた\(^o^)/