はあっ(°Д°)気がついたら………昨日1回しか更新してな いorzビビったわぁ(´Д`)笑つか、12時ぐらいから2時ぐらいまで寝ててー1時間ぐらい勉強わず(´・ω・`)まだ終わってないのに寝る!!笑あと、感想とかだけだし(-ω-)お風呂は朝に入る(`・ω・´)かなり眠い……(^^;)おやすみ~(^ω^)