寮着いて、夜ごはんをローソンまで買いに行った(-ω-)



つか、まじきついわぁ(´Д`)



明日から学校とかおわた\(^o^)/





夜は今週食当になってて先輩と決めてー

そのあとはレポートしなきゃだ…………(´-ω-`)






てか、今日暑くない??笑