するかもヽ(・∀・)ノ今日、オールかも(^ω^)まぁ夕方とか寝 たら眠くなくなるよね~(^^;)笑ニコニコいってたけど、くそ重かったからやめてーようつべの方でBUMPなう(^o^)/まじカッコイイわぁ(*´∀`*)ライブくそ行きたい(;o;)