PCから更新なう(・∀・)



今日はお昼からチャリチョコ見てたら寝てたwww

まじ寝すぎてやばいくらい体痛いww


昨日の船の中からずっと痛いorz



みさっきー、コメありがとう(*´ω`*)

チャリチョコは、チャーリーとチョコレート工場だよ~(。・ω・。)

めっちゃおもしろいからそうとうな回数見てる(^O^)/



多分今日の夜中は活動やな(-ω-)