PCから更新なう(・∀・)
今日はお昼からチャリチョコ見てたら寝てたwww
まじ寝すぎてやばいくらい体痛いww
昨日の船の中からずっと痛いorz
みさっきー、コメありがとう(*´ω`*)
チャリチョコは、チャーリーとチョコレート工場だよ~(。・ω・。)
めっちゃおもしろいからそうとうな回数見てる(^O^)/
多分今日の夜中は活動やな(-ω-)
PCから更新なう(・∀・)
今日はお昼からチャリチョコ見てたら寝てたwww
まじ寝すぎてやばいくらい体痛いww
昨日の船の中からずっと痛いorz
みさっきー、コメありがとう(*´ω`*)
チャリチョコは、チャーリーとチョコレート工場だよ~(。・ω・。)
めっちゃおもしろいからそうとうな回数見てる(^O^)/
多分今日の夜中は活動やな(-ω-)