ハンプティーダンプティーレモンティーアップルティー-2012042016530000.jpg


学校終わったぁヽ(*´▽)ノ

まじきついorz



お昼体育あったのよかったけどー

その後に草取りがまじやばい…………(´Д`)




放課後で、みさっきーのウォークマンからナオト聴いてるっ(^ω^)

めっちゃいいわぁ~(*´∀`*)



あっ、写メは今日のお昼(-ω-)