学校わず学校終わったぁヽ(*´▽)ノまじきついorzお昼体育あったのよかったけどーその後に草取りがまじやばい…………(´Д`)放課後で、みさっきーのウォークマンからナオト聴いてるっ(^ω^)めっちゃいいわぁ~(*´∀`*)あっ、写メは今日のお昼(-ω-)