勉強なう勉強してます(´-ω-`)いろいろと書いてたら、余裕で3ページ使った( ̄▽ ̄;)笑多分4ページ突入する~\(^o^)/みさっきー、コメありがとう(*´∀`*)ブログ遊びに行くからねー(^ω^)他にクラスにアメーバでブログやってる人いないかなぁ??(・ω・)