今日から寮生活が始まりました\(^o^)/




あやかの部屋は6人だぁー!!!!!!!(`・ω・´)



てか、同じ学科の先輩さんとごはんの当番が一緒ですわ……(^^;)笑


まぁ、いいけどー(-ω-)
みんなおもしろい人たち!!
あと、カワイイー(*´∀`*)
やばば(*´∀`*)



てか、リア充がいる(-ω-)笑
同じ学校の違う学科の先輩さんだってよ……



その人のお家と、友達さんのお家が一緒のアパートなんだって!!!!

だから、寮に入るまで両方のお家にお泊まりだったらしい(・ω・)笑




まぁまぁ、明日は6時から起きてー
ごはん作るますっ(´-ω-`)



頑張るー(´・ω・`)




じゃ、おやすみ~(-ω-)