今日から寮生活が始まりました\(^o^)/
あやかの部屋は6人だぁー!!!!!!!(`・ω・´)
てか、同じ学科の先輩さんとごはんの当番が一緒ですわ……(^^;)笑
まぁ、いいけどー(-ω-)
みんなおもしろい人たち!!
あと、カワイイー(*´∀`*)
やばば(*´∀`*)
てか、リア充がいる(-ω-)笑
同じ学校の違う学科の先輩さんだってよ……
その人のお家と、友達さんのお家が一緒のアパートなんだって!!!!
だから、寮に入るまで両方のお家にお泊まりだったらしい(・ω・)笑
まぁまぁ、明日は6時から起きてー
ごはん作るますっ(´-ω-`)
頑張るー(´・ω・`)
じゃ、おやすみ~(-ω-)