旅立ち今日、あやかも旅立ちました(;o;)あと、クラスの女の子2人も一緒に(;o;)けっこー見送りに来てくれて嬉しいなぁ(^ω^)まぁ近いから帰って来れるからなぁ~(-ω-)笑向こう行ったらバイトしたいっ\(^o^)/友達できるかなぁ????(^ω^)