今日、あやかも旅立ちました(;o;)

あと、クラスの女の子2人も一緒に(;o;)



けっこー見送りに来てくれて嬉しいなぁ(^ω^)




まぁ近いから帰って来れるからなぁ~(-ω-)笑




向こう行ったらバイトしたいっ\(^o^)/




友達できるかなぁ????(^ω^)