おはよう(´∀`)おはようございます\(^o^)/今日は、クラスの男の子が旅立つ日!!!!船が一緒で、周りの人たちが窓からガン見(^皿^)(^皿^)(^皿^)(^皿^)(^皿^)まじ笑える\(^o^)/あやかも他の人たちが行ったときって、こんなんだったんだ!!って思ったら………恥ずい(*_*)10時から髪切るー(^ω^)それまで買い物したり、いろいろ見てます(*´∀`*)