おはようございます\(^o^)/


今日は、クラスの男の子が旅立つ日!!!!
船が一緒で、周りの人たちが窓からガン見(^皿^)(^皿^)(^皿^)(^皿^)(^皿^)



まじ笑える\(^o^)/



あやかも他の人たちが行ったときって、こんなんだったんだ!!



って思ったら………



恥ずい(*_*)



10時から髪切るー(^ω^)

それまで買い物したり、いろいろ見てます(*´∀`*)