おはよー(^o^)おはようございます(^ω^)今日、6:30ぐらいに寝てしまった(^^;)そやから、シャワー早くしたしっ(^^;)笑夜中は音がうるさいけんねorz今日の前髪やばい(;´д`)死んでる(;´д`)