なわとびわずやでー\(^o^)/

最初はポンツカ聞いてた(^皿^)笑
まじウケるわぁヽ(*´▽)ノ

チャマのトランスフォーマー欲しい(*´∀`*)笑


そっから音楽ガンガン\(^o^)/わーい

amazarashiはいいですなぁ(*´∀`*)
最高やぁヽ(´▽`)/



さっ、お風呂入って、ダーテーママ見ましょ(^ω^)