ハンプティーダンプティーレモンティーアップルティー-2012030116470000.jpg
 
カラオケわずアップアップ\(^o^)/
めっちゃおもしろかったぁにひひにひひにひひ
 
 
いいんですか?を相方と2回歌ったヽ(*´▽)ノ笑
 
 
歌ったのがこれ
 
ハンプティーダンプティーレモンティーアップルティー-2012030116490000.jpg
 
久々の相方とのカラオケ楽しかったぁ音符ラブラブ!