帰宅\(^o^)/帰宅なう(*´∀`*)放課後に凧飛ばしてた(^o^)/笑まじ子供!!そしたら、幼馴染みの奴から卒アルに寄せ書き書いてーって言われて、今まで書いてた( ̄▽ ̄;)まぁーでも、こんなこともできるのは今しかないからねぇ~ヽ(・∀・)ノ久々に放課後に遊んで楽しかったぁ