帰宅なう(*´∀`*)


放課後に凧飛ばしてた(^o^)/笑
まじ子供!!にひひにひひ


そしたら、幼馴染みの奴から卒アルに寄せ書き書いてーニコニコ
って言われて、今まで書いてた( ̄▽ ̄;)


まぁーでも、こんなこともできるのは今しかないからねぇ~ヽ(・∀・)ノ

久々に放課後に遊んで楽しかったぁ音符ニコニコ