検診無事に終了〜! | 独身37歳〜ギリギリ?若年性の乳がん 人生山あり谷無し!

独身37歳〜ギリギリ?若年性の乳がん 人生山あり谷無し!

今まで仕事大好きで14年間仕事一筋が。。突然乳がんに!まだ結婚したいし、やりたいこともあるので楽しくポジティブに乗り切りまっす。タイプはは10%と少ないトリプルネガティブ型。

{DAF565FE-C221-4422-91D8-99ED77EB3AF5:01}

久々のお気に入りのほうじ茶ソイラテー音譜
最近知ったニュー事実!!
実はシロップが入っていたらしく、シロップ少なめって言うと、甘さが控え目で更に美味しいーラブラブアップ
ずっと豆乳の甘さだと思ってましたガーン

お陰様で今は元気に仕事にも復帰してますー。
トリプルネガティヴの人はホルモン療法なども無いので。。本当にただ4ヶ月に一回病院にいって診察があるだけというのも最初は驚いたが、今は慣れたニコニコ

ちょうど抗がん剤治療が終わって一年くらいになり、マンモを撮ったけど、血液検査も全部問題なし合格合格

でも、自分で健康管理したり運動したりするしか無いのでそれも意識しないといけないから難しい~。
とはいえ、過剰に心配するのも良くないしねー。
目指せ、心身共に元気が一番!!

というわけで、毎朝の酵素とスムージーは継続中~アップ

でも。。昨日から久々のアレルギー?が出て目の周りが赤く皮膚が炎症してしまい、一瞬、ヤッターマンみたいににひひ晴れ

皮膚科にわざわざ行ったけど。。
先生は。。

「食べたもにいうより直接触れたものが原因の可能性が高い」
うん。私もそう思ってた!で?!

「1)普段使ってる化粧品でも急になることも。
  2)日焼けして敏感になってた
  3)花粉とか何かがついてアレルギー反応がでたか

   という可能性があります!」

以上!!
??!!!!!
触らないんですか?
虫眼鏡的なものは出してみないですか?

というわけで原因は不明DASH!
3日間は塗り薬に、化粧水も半ば強制的に買わされたミストだけ付けていいらしくあせる

化粧は言語道断!
3日間過ぎてもちょっと様子見てすぐに化粧はしないで!って叫び

39歳を目前に。。。
ほぼノーメイクで出社している今週ですネイルカバンサンダルワンピース

でも今日は夕陽がえっらい大きくてキラキラして強力だった!!
でも運転してて上手く撮れず。。富士山に沈みかけてる写真虹虹虹虹虹


{4DB39005-8CC0-485C-9C7E-0D4F70C11D90:01}