久しぶりすぎて〜新商品ゲット! | 独身37歳〜ギリギリ?若年性の乳がん 人生山あり谷無し!

独身37歳〜ギリギリ?若年性の乳がん 人生山あり谷無し!

今まで仕事大好きで14年間仕事一筋が。。突然乳がんに!まだ結婚したいし、やりたいこともあるので楽しくポジティブに乗り切りまっす。タイプはは10%と少ないトリプルネガティブ型。

うっかり。。。
すっかり。。。

更新していませんでしたガーンガーン

6月に無事に放射線治療を終えて、すっかり病院に行かなくなったら更新もサボってしまいました叫び

おかげ様で、全部の治療を終えられました虹
本当に沢山の励ましありがとうございましたブーケ1

というわけで、次回のブログで放射線治療をまとめておこうと思います!
しばしお待ちを~得意げ


更新してなかった2ヶ月の間に・・・・・

コレ・・・・




{E17B0FDB-D2FC-4063-976F-00C007145424:01}


買ってもらいましたクラッカー復帰祝いでクラッカー

夏はスムージーな気分だったんですが、普通のミキサーを使っていたので滑らかにはならなかったのですが、Vitamixは7、8万円もするのでそのまま使ってましたDASH!

でもそんな間に。。

去年秋に、国内メーカーツインバードから、国内初のハイパワーミキサーが発売になっていました~音譜




ちょっと大きめですが、ガラスじゃないので軽いですし、クリーニングもセルフクリーニング機能アップしかもロック機能が付いてて安全設計ラブラブ

とーーーーっても滑らかになるのに2万円くらいで、大満足です合格