サツキツツジなのに(-。-; | 独身37歳〜ギリギリ?若年性の乳がん 人生山あり谷無し!

独身37歳〜ギリギリ?若年性の乳がん 人生山あり谷無し!

今まで仕事大好きで14年間仕事一筋が。。突然乳がんに!まだ結婚したいし、やりたいこともあるので楽しくポジティブに乗り切りまっす。タイプはは10%と少ないトリプルネガティブ型。

すっかり更新をサボっておりましたが、放射線治療も無事10回目を今日終えました~音譜
これで1/3が終わった計算ですチョキ

若干脇辺りがヒリヒリし始めたましたが、ボディクリーム塗るとすぐに大丈夫になりますしっぽフリフリ

うっすら茶色に全体がなってきましたが、日焼けした時にすぐに赤くなる人がいますが、比較的すぐに赤くはならずに吸収して黒くなるタイプなので晴れ
でも、手とか普段露出している部分では無いので違うのかなーガーン

局所的な副作用以外で言うと、初めて眠気というのを体験目
これまた日によるのですが、治療終了後の帰りの電車で既に定期的にあくびがあせる
先日は昼寝と称してなんと4時間も爆睡~にひひ

今日もお天気が良くて、駅から病院までの道には草花がいっぱいあって、お散歩楽しいのですラブラブ

そんな中、ちょうど咲き始めてたのが、
サツキツツジブーケ2ブーケ1
{B5C87613-EBBA-464A-BBB2-F49814DD91FA:01}


でも説明表示があったのでみてみると、咲きごろは6-7月!!

って、全然皐月じゃないじゃーんえっ
と思ったら、旧暦の皐月の頃咲くってことで昔名前がつけられたみたいですヒマワリ