BIGガラス瓶 | 独身37歳〜ギリギリ?若年性の乳がん 人生山あり谷無し!

独身37歳〜ギリギリ?若年性の乳がん 人生山あり谷無し!

今まで仕事大好きで14年間仕事一筋が。。突然乳がんに!まだ結婚したいし、やりたいこともあるので楽しくポジティブに乗り切りまっす。タイプはは10%と少ないトリプルネガティブ型。

先日たまたま入ったカフェでランチした時に、飲み物をコップではないある物に入れていましたニコニコ

一言で言うと、

ガラス瓶

これ、多分ぜーーんぶ何かの食材が入ってた瓶のリサイクルでも出来ちゃいそうにひひ

もちろん、こちらはちゃんとデザインされてるオシャレJARだと思いますラブラブ

{C17A3799-FE22-433F-A4EB-CD00DA8F6145:01}


ちょっとした器、盛り方、彩りなどで食材はより美しく楽しめるようになるなーって改めて感じました音譜
気分転換でおうちでも出来ますねアップ

とはいえ、日本ではこんなに大きなガラス瓶を食材入れて売ってないですよねあせる

だから外国情緒でオシャレな雰囲気を醸し出すのかもしれませんね合格合格
{3CE314AC-DCBE-475D-9A2B-0B48F53ED066:01}


ちなみに、これはノンアルコールのブラッディメアリーカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラス
でも、日本ではあまり出会えないタバスコなどのスパイスが入った辛いタイプ~ロケット
美味しかった~虹