検査とラテ〜! | 独身37歳〜ギリギリ?若年性の乳がん 人生山あり谷無し!

独身37歳〜ギリギリ?若年性の乳がん 人生山あり谷無し!

今まで仕事大好きで14年間仕事一筋が。。突然乳がんに!まだ結婚したいし、やりたいこともあるので楽しくポジティブに乗り切りまっす。タイプはは10%と少ないトリプルネガティブ型。

連日の検査で病院へ~クローバー

予定の変更があったりで。。1時間半くらい次の検査待ち時間が発生しちゃいまして汗

そんな時にはやっぱりスタバコーヒー
といっても、巨大な待合室とテレビがある場所にスタンドの様にあるイメージで、喫茶店ではないです✨

スタバはスタバでも。。。コーヒー飲まないのが最近のブームにひひ
チャイティーラテが専らだったのですが、今日、めちゃめちゃ美味しい飲み物発見しちゃいましたラブラブ!

S HL !!!!!

これ、美味しすぎる晴れ

{5CC998E4-C260-4C7C-91E7-3B0C7D6E15A8:01}


S=ソイ(豆乳)
HL=ほうじ茶ラテ

ほうじ茶~と豆乳チューリップオレンジコスモス
というまるでおばあちゃんの様な組合せですが。。カフェインフリーな気分の時には是非お試しくださいグッド!

さくら🌸タンブラーとかマグとか発売になってて可愛くて気になります。。。